2021年04月14日

15(木)〜17(土)は淡河町でパンを焼いています。

この春から長男が中学生になり、新しい生活に適応するために家中がドタバタしています。


5834.jpg

パン工房に入ればいつもと変わらない時間が流れていますので、みなさんに少し落ち着いた時間を過ごしていただけるよう、いつもと変わらないパンを焼きたいと思います。

あ!今週は新しいサンドが始まるかもしれません〜。
お知らせはインスタグラムのほうが早いと思いますので、よろしければフォローをお願いいたします〜。



それでは以下、いつものお伝えしたいことです。

◉お越しいただいた順番に受付表にお名前のご記入をお願いしています。10時のオープン前にも受付はしていますが、オープンまではお庭の椅子やお車など、適度に距離を保ってお待ちください。
オープンから順番(ご予約のお客さま優先)にお呼びしますので、お庭でお待ちください。

○お買い求めいただけるパンに個数制限をお願いしています。
パンはベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様10個まででお願いいたします。イートインとテイクアウトを合わせて10個でお願いいたします。
(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ10個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意しています。

○ご注文をいただいてから作り始める関係上、お時間を頂戴いたしますが自家製鳥ハムのサンドのテイクアウト販売をいたします。

その他、いつものプレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(500円)に加えてB.L.Tのサンドイッチ(650円)もテイクアウトしていただけますので、よろしければご利用ください。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。
posted by はなとね at 10:59| Comment(0) | はなとね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: