2020年03月11日

12(木)〜14(土)は淡河町でお待ちしています。

春らしい冷たい雨が降ったりしつつも、畑のさくらんぼに花が咲きました。


5759.jpg

ニュースをつければ先の見えないことばかりの中で梅が咲き、桜が咲くのを見ていると確実に春は訪れ、状況は変わっていると感じられます。

例によってパン屋にできることはいつも通りのパンを焼いてお待ちすることだけなので、また今週もせっせと準備してオープンいたします。

この週末、出かける場所に悩まれた際には神戸の山側へぜひいらしてください。


以下、いつものお知らせです。


◎現在、お買い求めいただけるパンに個数制限をお願いしています。

パンはベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様10個まで、一家族様20個まででお願いいたします。イートインとテイクアウトを合わせて10個でお願いいたします。
(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ10個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますのでどうぞご利用ください。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(700円)と自家製鳥ハムのサンド(650円)、テイクアウトもしていただけるサンドイッチとして、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(500円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。
posted by はなとね at 14:16| Comment(0) | はなとね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: