2020年03月04日

5(木)〜7(土)は淡河町でお待ちしています。

ひな祭りの翌日、3月4日の神戸には春の雨が降っています。


5757.jpg

椿が花を落とすのと入れ替わるように梅の白い花が咲き、日々季節の移り変わりを報せてくれます。

例年寒さに凍える冬を過ごしているので春が来るのは楽しみですが、今年はより一層暖かくなるのが待ち遠しいです。早く暖かくなっていろいろと落ち着くといいのにと心から思います。


なにかとザワザワしている毎日ですが、はなとね はいつも通りの店頭販売です。
パンは1人で焼いていますし、お持ち帰りいただくパンは個包装でお渡ししていますし、ご迷惑をおかけすることにはならないとは思って。
イートインもブッフェスタイルのようなハイカラなことはしていませんし、密室(というほど密閉性もないのですが…)が気になるお客さまには縁側もご用意しています。


5758.jpg

結局、パン屋にできることはいつも通りのパンを焼くことだけなのですが、なにかとバタバタと慌ただしい合間を縫ってお越しくださるお客さまに少しニッコリしていただけたらと、今週は限定のベーグルをご用意したいと考えています。
何をするにも不安がよぎる日々ではありますが、気分転換にお出かけの際はぜひ はなとね にもお立ち寄りください。


以下、いつものお知らせです。


◎現在、お買い求めいただけるパンに個数制限をお願いしています。

パンはベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様10個まで、一家族様20個まででお願いいたします。イートインとテイクアウトを合わせて10個でお願いいたします。
(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ10個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますのでどうぞご利用ください。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(700円)と自家製鳥ハムのサンド(650円)、テイクアウトもしていただけるサンドイッチとして、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(500円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。

posted by はなとね at 09:09| Comment(0) | はなとね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: