2019年09月25日

26(木)〜28(土)は淡河町でお待ちしています。

家のまわりの土手に彼岸花が咲きました。


5729.jpg

朝晩の風が涼しくなりましたが、目でも季節の移り変わりを感じられるのは心地よいです。
夏場のなかなか気温が下がらない中でのパンづくりは生地の発酵との追いかけっこに骨が折れましたが、これからはしばらく穏やかな気持ちで製造に向き合えそうです。
とは言え、あっという間に今度は寒くなり、発酵をがんばってもらるのに苦労する季節がやってくるのですが。


5730.jpg

今週の金曜日、夕方の16時からの『情報スタジアム 4時!キャッチ』で はなとね をご紹介していただきます。
よろしければご覧ください。


*ネット通販の発送準備、忘れず進めています。お振込みがお済みのお客さまにはお待たせして申し訳ありませんが、いましばらくお待ちくださいませ。

*10月1日以降の店頭販売、ネット通販で商品の価格を改定させていただく予定です。
これまで見ないフリをしていた原材料の高騰のアレコレを一度きちんとし切り直そうかと。
これから先も自分たちが納得できて、お客さまにもご説明できる材料を使ってパンを焼き続けていくため、心苦しいご理解をお願いすることになりますが、ご了承いただけたらありがたいです。


以下、いつものお知らせです。

◎現在、お買い求めいただけるパンに個数制限をお願いしています。

パンはベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様10個まで、一家族様20個まででお願いいたします。
イートインとテイクアウト、合計10個でお願いしたいです。
(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ10個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◎これまではお越しいただいた順に受付表にお名前を書いていただいていましたが、今週から朝の9時30分より整理券をお配りいたします。
パンとサンドイッチ、それぞれご希望の整理券をスタッフよりお渡しいたします。
整理券をお持ちのお客さまに10時のオープンより順番にご案内いたします。

日曜日のネット予約、前日までの電話予約のお客さまご優先でのご案内になりますので、ご予約のお客さまは店頭のスタッフまでお声がけください。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(650円)と自家製鳥ハムのサンド(600円)、テイクアウトもしていただけるサンドイッチとして、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(500円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。
posted by はなとね at 11:30| はなとね