2019年01月30日

31(木)〜2/2(土)は淡河町でお待ちしています。

世間ではもうすぐ1月が終わるとか、嵐が活動休止するとか言ってますが、僕は全部信じていません。
だって1月なんてまだ始まったばっかりのはずですし、嵐がいない世界なんて想像もできませんもの。

「2月を信じるものにしか、2月はこない」と言ったのは遠く地球を一周した先にある神戸のベーグル屋ですが(←お前じゃねぇか)、僕はずっと1月のままがいいですし、嵐のメンバーになることも諦めません!


5665.jpg

言ってることがやばい人間が焼いたベーグルもありますが、いい意味でやばい茅葺きもぜひ見にきてください。
今年は比較的暖かいので生きて帰ることができます。

以下、いつものお知らせと今週の知らんがなニュースです。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(650円)と自家製鳥ハムのサンド(600円)、洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。

◯今週ご用意している冷凍のベーグルとスチームベーグルは店頭にてお訊ねください。


*今週の知らんがなニュース*

まっぷる 京阪神・名古屋発 お散歩もお泊まりも ペットといっしょ! '20 に はなとね を紹介していただきました。


5666.jpg



5667.jpg

来るべき嵐のいない生活にむけて必携の一冊になっています!
巻き起こせ. A・RA・SHI A・RA・SHI for dream!!

posted by murakami at 15:34| Comment(0) | はなとね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: