2018年01月10日

11(木)〜13(土)にお待ちしています。

明日11日(木)からの店頭販売に備え、そろそろ仕込みを始めようかと思った10日(水)のお昼過ぎ、神戸の山側には今年初めての本格的な雪が降りました。


5397.jpg

オゥ、ワリトシッカリ降リマスネ〜(混乱のあまりカタコト)

思わず漫画「タッチ」の上杉達也さんばりに「きれいな屋根してるだろ。ウソみたいだろ。パン焼くんだぜ。ここで」と言いたくなってしまいます。

普段、何もなくてもわかりにくい場所なので、お客さまの安全を考慮して道路も通れないほど積もるようなら思い切って木曜日はお休みしようかとも思いましたが、雲が通り過ぎてしまった後はケロリといつも通りに戻ったので今週も木曜日から土曜日までパンを焼こうと思います。


5398.jpg

今日くらいの感じなら庭に残った雪を眺めていただきながら雪見ベーグルを楽しんでいただけていいんだけどなぁ。

寒いのはホントまいってしまいますが、こうゆう一日があるからこそ暖かい春がより恋しくなると思えばこれもまたいいものです。

お車での交通状況も合わせてまた明日の朝に神戸のお天気はこちらのブログでお知らせしたいと思います。


以下、いつものお知らせです。
先週はハムの手配が間に合わなかったので急遽ベーコンを焼いてB.L.Tサンドをご用意したところ好評だったので、今週からもしばらくB.L.Tサンドをご用意しようと思います。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(650円)、バジルチーズベーグルのB.L.Tサンド(550円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)をご用意しています。
イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。

◯今週は冷凍のベーグルとスチームベーグルもご用意しています。

*ベーグル*
そのまま(140円)
クランベリー(180円)
くるみといちぢく(180円)
チョコ&チョコ(180円)
抹茶にホワイトチョコ(180円)
バジル&チーズ(180円)

粗熱をとってすぐに冷凍してありますので、こちらは一ヶ月ほどお日保ちいたします。
よろしければお手土産などにこちらもお申し付けください。

お持ち帰りに際し、保冷剤もご用意しています(2つまでは無料。たくさんご希望の場合は4つで20円をお願いします)。


*今週のオトナの備忘録

先週は新年最初の店頭販売ということで張り切りすぎた結果、土曜日の夕方にスタミナが切れてしまい、今週の前半は岡田准一さんの結婚を受け入れられないファンのような表情で過ごしてしまいました。

にんげん、なにごともほどほどが大事だし、寒いときに無理はよくないし、自分の大切な人にこそ幸せになってもらいたいものですね。

無茶するな自分!そしておめでとう岡田くん!そしてありがとうひらパー兄さん!


posted by murakami at 17:16| Comment(0) | はなとね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: