2017年12月20日

21(木)〜23(土)にお待ちしています。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯お手数ですがお越しの際は店頭にございます待受表にお名前をご記入いただき、しばらくお待ちください。
順番にお声がけいたします。ご予約をしてくださったお客さまは店頭のスタッフにお声がけください。優先的にご案内いたします。
★土曜日でも開店の10時にお越しいただければスムーズにご利用いただけると思います。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(650円)、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)をご用意しています。
イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。

◯今週は冷凍のベーグルとスチームベーグルもご用意しています。

*ベーグル*
そのまま(140円)
クランベリー(180円)
くるみといちぢく(180円)
プレッツェル(*オリーブオイルとゴマのパン)160円
チョコ&チョコ(180円)
抹茶にホワイトチョコ(180円)
バジル&チーズ(180円)

粗熱をとってすぐに冷凍してありますので、こちらは一ヶ月ほどお日保ちいたします。
よろしければお手土産などにこちらもお申し付けください。

お持ち帰りに際し、保冷剤もご用意しています(2つまでは無料。たくさんご希望の場合は4つで20円をお願いします)。


5382.jpg

いよいよ2017年の店頭販売も今週で最後になりました。
神戸の山側の冷え込みは一時期に比べると最近はすこし穏やかなようで、日中は風さえなければ暖かさを感じる時間帯もあったりします。

クリスマスパーティーの準備などでいろいろと楽しくもお忙しい時期かと思いますが、ワクワクすることに少しくたびれた時にはいつだっていつも通りのパン屋に遊びにいらしてください。

*今週の知らんがなニュース

来週25日の月曜日まで、神戸の海側の中華街、南京町で中国の提灯を吊るされた「南京町ランターンフェア」が開催中と聞き、ふらりと遊びに行ってきました。


5383.jpg

平日ということもあってか意外に人も少なくてゆっくり歩けて楽しかったです。


5384.jpg

歩きながらいろいろ買ってぶらぶらしているのも非日常な感じで面白いですねー。


5385.jpg

こんなハイカラな場所と静かな山側が1時間弱で繋がっている神戸ってええトコやなぁと改めて思いました。
遠方からお越しの際はぜひ、海側と山側のコントラストも楽しんでいただければ嬉しいです。

そんな感じで今週もはりきってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします〜(◍•ᴗ•◍)

posted by murakami at 13:58| Comment(0) | はなとね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: