2017年12月17日

ご予約のご案内

◆本日、17日(日)の21時から明日の12時までの間、こちらの予約フォームより、来週21(木)〜23(土)までのパンのご予約をお受けいたしますのでぜひご利用ください。


5381.jpg

少し雨が心配された神戸でしたが、きりりとした冷えこみこそあったものの晴れ、静かな冬の気配を感じられる週末になりました。

はなとね は何の変哲もない、朝のオープンにむけてせっせとパンを焼いているだけのパン屋ですが、イートインスペースでゆっくりと過ごしていっていただけるととても嬉しいです。
年末の慌ただしい時期だからこそ、家庭や職場から少し離れて自分だけの時間や仲の良いお友達と過ごしていただける場所として使っていただけるとパン屋冥利に尽きますし、茅葺きの家も喜んでくれているように思います。

年内の店頭販売は来週でおしまいになります。
いよいよ年賀状の受け付けも始まり師走もラストスパートになりますが、いつもと違うペースの生活に少しくたびれたときにはゆっくりと息抜きをしにきていただけると嬉しいです。

*今週の知らんがなニュース*

我が家でもサンタさんが真剣な表情でスマートフォンを操作しながら「ベイブレードの神改造セット…アークバハムートとディープカオスのパーツの入った神改造セット…」と、呪文のような言葉を呟きながらなにかを検索している様子をみて、いよいよ年末なんだなぁと感じています。あんまり他人事と捉えていると「父ちゃんももっと家庭に参加して!」と怒られるのですが、まぁ母ちゃんはいろいろ大変ですね。アークバハムート(世界魚の聖櫃)て。ディープカオス(深い混沌)て。"おとこのこ"の壮大すぎる世界観についていってるんだから偉いなぁ。

はなとね でもそんなベーグルを考えようかな。新商品はナイトメアロンギヌスベーグル(聖ロンギヌスの悪夢ベーグル)とレジェンドスプリガンベーグル(伝説のイングランド妖精ベーグル)です!とかなんとか。

◆2018年1月の店頭販売カレンダーを更新しました。




新年は4日の木曜日からスタートし、そのまま毎週木曜日から土曜日まで店頭販売をいたします。
年末から新年にかけてきっとご馳走が続くと思いますので、胃に負担をかけたと感じるころにベーグルはいかがでしょうか。

食欲があんまりない時や、なんかなに食べていいかわかんない時(←僕はけっこうあります)、さっとベーグルとをトーストしてコーヒーとか飲むとホッと一段落ついたりするのでよろしければお試しください〜。
僕のオススメはクライスサタンベーグル(地獄長の危機ベーグル)です!(←そろそろ怒られる)

◆たいへんお待たせしているネット販売の発送は今週の前半に対応いたしますので、もう少しだけお待ちください。すみません…。

posted by murakami at 13:44| Comment(0) | はなとね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: