2017年11月05日

ご予約のご案内

本日、5日(日)の21時から明日の12時までの間、こちらの予約フォームより、来週9(木)〜11(土)までのパンのご予約をお受けいたしますのでぜひご利用ください。


5333.jpg

この週末の神戸は久しぶりに晴れ、心地よい秋になりました。
行楽シーズン真っ只中の連休ということもあり、いろんな場所で面白そうなイベントが催されるなか、はなとね へお越しくださったお客さまには本当に感謝しています。

至らない点は数多く、謙遜でも何でもなく真面目に焼いたパンしかないパン屋ではありますが、日常から少し離れてホッとした時間を過ごせていただけていたら嬉しいです。

週末の昼夜逆転生活を終え、睡眠というよりは気絶に近い眠りから目を覚ますとまんまるなお月さまが夜を照らしていました。

いろんなことにニブい僕でも見上げた先から降る月の光を浴びていると、今日一日が無事に終わったこと、明日になるとまた新しい一日が始まること、そんなあたりまえの繰り返しをありがたいと思え、肌寒い夜風の中で少し温かい嬉しさを感じました。

僕は食べものの、パンの、食べるとなくなってしまうところが潔い感じがしてすごく好きです。
日々変わる気温や湿度を気にしながら、またいつもと同じパンを今週もせっせと用意いたしますので、よろしければ遊びにいらしてください〜。


posted by murakami at 14:29| Comment(0) | はなとね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: