2017年09月20日

21(木)〜23(土)にお待ちしています。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯お手数ですがお越しの際は店頭にございます待受表にお名前をご記入いただき、しばらくお待ちください。
順番にお声がけいたします。ご予約をしてくださったお客さまは店頭のスタッフにお声がけください。優先的にご案内いたします。
★土曜日でも開店の10時にお越しいただければスムーズにご利用いただけると思います。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(650円)、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)をご用意しています。
イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。

◯今週は冷凍のベーグルとスチームベーグルもご用意しています。

*ベーグル*
プレーン(140円)
クランベリー(180円)
くるみといちぢく(180円)
抹茶につぶあん(180円)
抹茶にホワイトチョコ(180円)
バジル&チーズ(180円)
雑穀(180円)
オリーブオイルと黒ごまのプレッツェル(160円)

*スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)*
プレーン(130円)
杏仁豆腐(150円)
黒ごま(150円)
チョコ&チョコ(170円)

粗熱をとってすぐに冷凍してありますので、こちらは一ヶ月ほどお日保ちいたします。
よろしければお手土産などにこちらもお申し付けください。

お持ち帰りに際し、保冷剤もご用意しています(2つまでは無料。たくさんご希望の場合は4つで20円をお願いします)。


5294.jpg

今週になって田んぼのふちの彼岸花がいっせいに咲きました。
光がやさしくまわる曇り空の下、郷愁が真っ赤に花開いたようでどこか懐かしい気持ちになります。


5295.jpg

道を歩けば栗が落ちていて、見上げれば柿が色づいていて。
気温の変化以上に秋の訪れを色彩として感じています。

四季が巡り、また秋がやってきたと感じますが、この秋は新しくやってきたまっさらな秋。
パンもまた毎日同じように焼いてはいますが、まっさらな気持ちでまっさらなパンをご用意していたいと思います。

次々と挑戦や冒険をするワクワクも楽しいですが、日々の繰り返しの中で新しい手ごたえを見つけることもじんわりと胸があつくなる喜びがあります。

秋だけど飽きもせず、今日もまた朝までパンを焼きたいと思います。

◆突然ですが、僕、ことヒト型パンロボットは今月けっこう頑張ったと思うのです(*一ヶ月ぶり2度目)。

そんなわけでやれ耳鼻科だ歯医者だと忙しそうな家族にナイショでひっそりと自分をねぎらうべく、神戸は御影にあるケーニヒスクローネの本店に行ってきました。


5296.jpg


5297.jpg

あっためアルテナとクローネのセット。
クローネはサクサクでアルテナはほんのりあったかいチョコケーキにやわらか食感の栗ととろけるフォンダン・ショコラ、ベースがパイ生地で極楽の美味しさでした。


5298.jpg

クッションがキャラクターのポチだったり…


5299.jpg

伝票までオリジナルだったりとケーニヒスクローネワールドを堪能しました。

と、とっても勉強になった!(←すべての遊びを強引に仕事にみせかけるパワーワード)
はなとね ももっともっとトンガっていきたいなぁ〜。

そんな感じで今週もはりきってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします〜(*Ü*)ノ"
posted by murakami at 10:35| Comment(0) | はなとね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: