2017年04月30日

ご予約のご案内

本日、30日(日)の21時から明日の12時までの間、こちらの予約フォームより、来週4(木)〜6(土)までのパンのご予約をお受けいたしますのでぜひご利用ください。

ゴールデンウィークも通常と同様にご予約時に個数制限はございませんが、できるだけ多くのお客さまにパンをお届けしたいとの思いから、合計で10個程度にお願いできればと思います。
ワガママを言って申し訳ありませんが、どうかご了承ください。


5072.jpg

この週末もたくさんのお客さまにお越しいただき、ありがとうございました。
好きな場所で好きな材料を使って好きなパンを焼いているので、その時点でなにひとつ後悔はありませんが、その上で自分がいいと思うことをたくさんの方に共感していただけるのはやっぱりとってもありがたいです。

ゴールデンウィークでスタッフさんも忙しい中をお願いして(もうすぐ出産の妊婦さんの手までお借りして…)入っていただき、感謝感謝でどこにも足を向けて眠れないので最近は天井からぶら下がってコウモリのように寝ています…と言うのは冗談ですが、感謝の気持ちはホントです。


ベーグル(たまご・牛乳を使っていないパンで、焼く前に一度茹でてから焼くのでもっちりした食感のパンです)もスチームベーグル(淡河産の米粉を使った蒸しぱんで、米粉と豆乳を練った生地を蒸し上げています。お餅とも蒸しぱんとも違う、もちもちとした柔らかさを楽しんでいただける蒸しぱんです)も、少しご説明させていただきたいパンなのでお一組ずつの販売になり、お待たせしてしまうのは心苦しいのですが、いいお天気のときには茅葺き屋根を眺めてしばしお待ちいただければありがたいです。


5074.jpg

《今週の知ったこっちゃないニュース》
最近思いついた全身の関節をねじりまくる、誰にも見せられない変態ストレッチ体操が気持ちよくて嬉しい。


5073.jpg


posted by murakami at 14:49| Comment(0) | はなとね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: