2016年11月23日

24(木)〜26(土)にお待ちしています。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。

◯今週はどの曜日もベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様8個まででお願いいたします。
お越しいただいた順番に待受表にお名前をご記入いただき、しばらくお待ちください。
うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ8個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください。

◯ご予約をしてくださったお客さまは店頭のスタッフにお声がけください。優先的にご案内いたします。

◯どの曜日もプレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)、プレーンベーグルのスイートチリマヨツナサンド(500円)をご用意しています。

◯今週は冷凍のベーグルもご用意しています。

プレーン(140円)
ベリー&ベリー(クランベリー&ブルーベリー)(180円)
くるみといちぢく(180円)
チョコ&チョコ(180円)
抹茶&ホワイトチョコ(180円)
バジル&チーズ(180円)
卵とミルク不使用のごまプレッツェル(160円)

粗熱をとってすぐに冷凍してありますので、こちらは一ヶ月ほどお日保ちいたします。
よろしければお手土産などにこちらもお申し付けください。


4823.jpg

昨日までの暖かさはどこへやら、今週の後半はぐっと冷え込むそうです。
お部屋に点ける暖房の灯油を買いに行った先で、店員のおじさんが「明日から寒なるから今日はお客さん多いよ」とのこと。みんな寒さがくる準備を着々と進めているんですね。


4824.jpg

はなとね でも暖かく過ごしていただけるよう暖房のご用意はございます。
お部屋が外と障子一枚で区切られているだけなので、ストーブはお部屋の倍の広さに対応できる大きなものを置いてあります。
お座りいただく場所(ストーブの近く)や、時間帯によっては温もりすぎて暑さを感じられることがあるかもしれませんが、その際はスタッフまで一言お声がけください。

今週もせっせと豆を焼いた自家焙煎のコーヒーやカフェオレの他、すだちティーなどもご用意してありますのでぜひ暖かく、ゆっくりとお過ごしいただければと思います。


今日は工房の温度が理想よりも5度くらい低いので、まずは下ごしらえをしながら工房を温めて、そこから朝までパンを焼きたいと思います。

ぐらぐらとお湯を湧かして暖かくなった部屋できちんと膨らんだ生地を輪っかにするのは本当に楽しい工程です。

それでは今週もはりきってまいりますのでよろしくお願いいたしますっ( ✧Д✧) /


posted by murakami at 12:07| Comment(0) | はなとね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: