2016年10月09日

“もしかしたら販売”、完売しました。

はなとね のホームページやブログをご覧くださっているお客さまには店頭販売が木曜・金曜・土曜だということは知っていただけるのですが、たまたまテレビをご覧くださった方にはこの番組が2年前の再放送で、現在は日曜日におやすみしていることまではお伝えできず、はるばる淡河町までお越しいただく可能性はじゅうぶんに考えられたので、いつも通りのおもてなしは出来ずともせめてパンだけはと思い、せっせとパンを焼いて朝を迎えました。


4796.jpg

いつものラインナップはご用意できませんでしたが、老体にむちを打ってベーグル5種類とスチームベーグル(米粉の蒸しぱん)3種類をご用意しました。


4795.jpg

そして今日は家にこども怪人(小2&4歳)が出没し、2人とも大あばれで妻はその対応に追われていたので店番にも僕が立ちました。
いつもは全幅の信頼を寄せているスタッフさんにお願いしている店番にひさしぶりに立って、お客さまからお話をうかがうとやはりみなさん遠くからお越しくださっていたので、なんとか踏ん張ってパンを焼いていてよかったと思いました。

三連休は明日10日まで続きますが、明日はもう、もしかしてもしかせず、次の木曜日に向けての準備を始めますゾ(きっぱり&ぐったり)。


そして今日は日曜日。本日の21時から明日の12時までの間、こちらの予約フォームより、来週13(木)〜15(土)までのパンのご予約をお受けいたしますので、ぜひご利用ください。


大きな声では言いませんが、なんというかこう、38歳になって半年ちょっとが経つわけですが…最近……うっすらと…しかし着実に近づいてくる…老いの存在を感じる!!

ドラえもん、眠らない身体を出してよ!!(迫真)


posted by murakami at 13:12| Comment(0) | はなとね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: