2014年10月15日

お車について。

なんとか無事にたどり着いていただけた後の、お車を停めていただく場所についておしらせいたします。
はなとねは駐車場を2台ぶんご用意しています。

3525.jpg

写真で赤い車が停まっている場所です。
もし、すでに埋まっていて、お車が停められない際は、手前の三叉路を曲がっていただいて…


3526.jpg

田んぼの右側に一列で停めていただくといいかもしれません。
はなとねの駐車場以外の市道に停めていただくことをおおっぴらに「オッケー!」とは言えませんが、すこぉしくらいの間でしたら、マナーを守って停めていただくのは大丈夫なのかもなー…と。

もし、もし、田んぼの右側がいっぱいの際はそのまままっすぐ進んでいただいて…


3527.jpg

しゃ、写真のPは「PARKING」のPではなく、ケヴィン・コスナーさん主演の映画「パーフェクト ワールド」のPですっ。
突き当たりを左折していただくと…


3528.jpg

その先に数台、停められることもあるのかもなーーっ。

さきほどの突き当たりを右折していただいたところにも…


3529.jpg

数台、停められる可能性は検討してみる価値があるのかもなーーっ。

奥歯に物がはさまった言い方で恐縮ですが、いろいろお察しいただいて、ご来店くださったらありがたいです…。


posted by murakami at 14:46| Comment(0) | はなとね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: