2021年09月01日

2(木)〜4(土)は淡河町でパンを焼いています。

◆暑かった夏もそろそろ終わりに向かい、朝晩に涼しさを感じるようになってきました。


5854.jpg

縁側に射していた日差しも柔らかくなり、いくぶんゆっくりと過ごしやすくなっています。

新生活や季節の変わり目で落ち着かない時期かもしれませんが、よろしければ腰を下ろしてみてください〜。

◆9月の店頭販売カレンダーを更新しました。



9月も変わらずに木曜〜土曜の10時から16時で営業いたします。

◆ベーグル好きで知らない人はいない明石のベーグル屋さん「クローバーベーグル」さんのYoutubeで はなとね を取り上げていただきました。



動画を撮影していただくだけではなく少しお話しもさせていただきました。
同じ業種の方、ましてやお一人でベーグルを焼かれている方と繋がる機会がなかったのでとても刺激を受けました。

たくさんのベーグル屋さんを回ってこられたクローバーさんに「ベーグルはそれぞれのお店の個性が味になる」というお話を伺って、これからも はなとね らしいパンを焼いていこうと思いを新たにしました。

よろしければご覧くださいませ。また、楽しかった場合はグッドボタンとチャンネル登録をお願いします(笑)


それでは以下、いつものお伝えしたいことです。

◉お越しいただいた順番に受付表にお名前のご記入をお願いしています。10時のオープン前にも受付はしていますが、オープンまではお庭の椅子やお車など、適度に距離を保ってお待ちください。
オープンから順番(ご予約のお客さま優先)にお呼びしますので、お庭でお待ちください。

○お買い求めいただけるパンに個数制限をお願いしています。
パンはベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様10個まででお願いいたします。イートインとテイクアウトを合わせて10個でお願いいたします。
(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ10個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意しています。

○ご注文をいただいてから作り始める関係上、お時間を頂戴いたしますが自家製鳥ハムのサンドのテイクアウト販売をいたします。

その他、いつものプレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(500円)に加えてB.L.Tのサンドイッチ(650円)、季節のフルーツサンド(600円)もテイクアウトしていただけますので、よろしければご利用ください。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。

posted by はなとね at 08:44| Comment(0) | はなとね