2020年11月11日

12(木)〜14(土)は淡河町でパンを焼いています。

今週の日曜日、目を覚ますと視界が霧で真っ白でした。


5809.jpg

「どうしてこんなところでパンを焼いているのですか?」と尋ねられても上手い返答をする自信はありません。
自分にもよくわからないまま流れ流れて今に至るので。

山の木々も色づいて楽しい季節になりました。少し暖かい服装で遊びにいらしていただけると嬉しいです〜。

以下、いつものお伝えしたいことです。

◉お越しいただいた順番に受付表にお名前のご記入をお願いしています。10時のオープン前にも受付はしていますが、オープンまではお庭の椅子やお車など、適度に距離を保ってお待ちください。
オープンから順番(ご予約のお客さま優先)にお呼びしますので、お庭でお待ちください。

○お買い求めいただけるパンに個数制限をお願いしています。
パンはベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様10個まで、一家族様20個まででお願いいたします。イートインとテイクアウトを合わせて10個でお願いいたします。
(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ10個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意しています。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(700円)と自家製鳥ハムのサンド(650円)、テイクアウトもしていただけるサンドイッチとして、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(500円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。
posted by はなとね at 13:32| Comment(0) | はなとね