2020年07月29日

30(木)〜8/1(土)は淡河町でパンを焼いています。

なかなか明けなかった関西の梅雨もいよいよ今週末には明けてくれそうです。
神戸市の小学校では夏休みが始まっていて、家の中は朝起きてすぐに「あずきバー」にかじりつくアイス食べ食べ妖怪が徘徊し、すっかりだらけた夏気分で澱んでいるのでいっそのこと天気も夏らしくなってくれればと思っています。

お出かけも億劫になるかもしれませんが、ふらりとドライブにお出かけの際にはお立ち寄りいただいて、庭師さんに丁寧に刈り込んでいただいたお庭をご覧いただければ嬉しいです。


5790.jpg

今週もVlogを作りました(執念)。



空いた時間に国立国際美術館のヤン・ヴォー展、南所豆花さん、にじゆらさんへ行ってきた様子です。
よろしければご覧ください。

以下、いつものお伝えしたいことです〜。

◉お越しいただいた順番に受付表にお名前のご記入をお願いしています。10時のオープン前にも受付はしていますが、オープンまではお庭の椅子やお車など、適度に距離を保ってお待ちください。
オープンから順番(ご予約のお客さま優先)にお呼びしますので、お庭でお待ちください。

○お買い求めいただけるパンに個数制限をお願いしています。
パンはベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様10個まで、一家族様20個まででお願いいたします。イートインとテイクアウトを合わせて10個でお願いいたします。
(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ10個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意しています。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(700円)と自家製鳥ハムのサンド(650円)、テイクアウトもしていただけるサンドイッチとして、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(500円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。
posted by はなとね at 12:39| Comment(0) | はなとね