2020年05月06日

7(木)〜9(土)は淡河町でパンを焼いています。

庭のつつじも咲き、朝晩も過ごしやすくなりました。
これまで、夜の工房ではベーグルを茹でるために一晩中お湯を沸かしている状態で室温がちょうどいいくらいだったのが、発酵が進みそうな気温になりそうなので少し気をつけなければ。


5770.jpg

パンを焼いてから発送まで、よぼよぼ人間がひとりでやっているのでお待たせしてばかりのネット通販もこんな時だからとご利用いただいていてありがたい限りです。

こちらは店頭販売をしていない週の前半に準備を進め、「なるはや」で対応させていただいていますのでこちらもよろしければご利用ください(いつも店頭販売でご用意しているラインナップくらいパンの種類も充実させたいと!気持ちでは!思っていますっ)。

今週もお持ち帰りしていただけるサンドイッチは

「山垣さんのハムを使ったプレッツェルのハムサンド」
「洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(チョコオレンジベーグル)」
「りんごとカスタードのサンドイッチ(紅茶ベーグル)」

の3種類をご用意いたします。
お食事系のサンドイッチがもっとあればいいのに…というお声にお応えするべく、いろいろと思案中です。
甘辛いきんぴらごぼうのサンドイッチとかどうかな、とか。


それでは今週もみなさまそれぞれにお体にお気をつけて元気に健康に過ごしてまいりましょう〜。

posted by はなとね at 14:00| Comment(0) | はなとね