2020年04月22日

23(木)〜25(土)は淡河町でパンを焼いています。

4月も半ばを過ぎ、桜も散り始めたというのに朝晩はまだしっかりと寒いですね。
夜中、目覚ましに飲むコーヒーの温かさが心地いい時期が続くのは少し嬉しかったりして。

先週から はなとね はテイクアウトのみの店頭販売とさせていただいています。
引き続きお客さまにはマスクの着用等、ご自身と周りの方の安全に配慮をお願いいたします。

店頭にもウェットティシュー等を置いておきますので、入店前にご利用ください。

また、現在テイクアウトのサンドイッチに
「チョコ&オレンジのベーグルを使ったクリームチーズと洋梨のサンドイッチ」、
「プレッツェルを使った山垣さんのハムサンド」の2種類をご用意していますが
今週は「紅茶のベーグルを使ったりんごとカスタードのサンドイッチ」をご用意します。


5767.jpg

シャキッとした食感が楽しめるようにサッと煮たりんごと自家製のカスタードを挟みます。
甘いものって、なんか素早くテンションあがりますよね(笑)
試作の段階からわぁわぁ言いながら味見ばかりが進んでいます。

それでは今週もみなさまそれぞれにお体にお気をつけて元気に健康にお過ごしください。

posted by はなとね at 13:17| Comment(0) | はなとね