2020年04月01日

2(木)〜4(土)は淡河町でお待ちしています。

今日の神戸はこのところの落ち着かない気持ちをなだめるような雨が降っています。


5764.jpg

よもや世の中がこんなことになるとは思いもしていなかったので、いま、そして今後もパンを焼いてお店を開けていいものだろうか…と自問もしますが、自分たちにできる範囲の予防・対策をした上でお客様の気分転換の場所として続けていこうと思います。

イートインスペースでは換気をすることで「ちょっと寒い…」などのご不便をおかけするかもしれませんがご理解いただけましたら幸いです。
日々状況が変わり、知識や準備が追いつかずご迷惑をおかけするかもしれませんが、みなさまのエチケットとご協力して楽しい時間にしていけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


5763.jpg

パンは個包装したものをお持ち帰りしていただけますし、イートインスペースは室内の他、縁側もございますのでみなさまのご判断でご利用していただければと思います。

と、慣れない堅苦しいことも言わなければならない状況下で、この日曜日は大阪の「BOTANIST SHOP」さんでパンの販売をしてきました。


5765.jpg

いつも店頭販売はスタッフさんにお願いし、朝までパンを焼いた後は寝かせてもらっているのですが今回のポップアップでは久しぶりに販売も自分でしてきました。

地域にお住まいの方やベーグルがお好きな方、Instagramでご覧になってお越しくださった方などいろんなお客さまとお話ができて刺激になりました。
いつも妻やスタッフさんからお客さまのお話を聞いてはいますが、改めて顔が見えるのはいいものだなぁと思うと同時に、前日の準備・パン焼成・販売・帰宅と24時間以上起きっぱなしは老体にはかなりクるものがあったので、やっぱりいつもの店頭販売のスタイルがいろいろとありがたいなぁと思いました。

大阪へお越しくださったお客さま、BOTANIST SHOPのみなさまありがとうございました。


4月の店頭販売カレンダーを更新しました。




今月もいつも通り、毎週木曜日から土曜日までオープンします。

春休み、元気に遊びすぎるお子さまとの気分転換(←切実)に少し変わったパンを食べにいらしてください。


以下、いつものお知らせです。


◎現在、お買い求めいただけるパンに個数制限をお願いしています。

パンはベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様10個まで、一家族様20個まででお願いいたします。イートインとテイクアウトを合わせて10個でお願いいたします。
(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ10個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますのでどうぞご利用ください。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(700円)と自家製鳥ハムのサンド(650円)、テイクアウトもしていただけるサンドイッチとして、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(500円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。
posted by はなとね at 13:05| Comment(0) | はなとね