2020年02月26日

27(木)〜29(土)は淡河町でお待ちしています。

信じられないし、信じたくはないのですが、もう来週には3月なんですね…。早ェ…。
毎度ギリギリではありますが、来月の店頭販売カレンダーを更新しました。




3月も毎週木曜日から土曜日の3日間オープンします。
せめて3月の半ばまでは季節限定のいちごのベーグルと米粉の蒸しぱん桜味はご用意したいと思っています。

たいへんお待たせしているネット通販の配送ですが、今週の始めに現在ご入金いただいているお客さまへの準備はできましたので、今週末には発送できると!信じて!今日を生きる!!(←黙って手を動かせ)


《お知らせ》

先日、NHKの海外向けサービス(NHK WORLD)の【Design Talks Plus】という番組の兵庫特集で茅葺き職人の相良育弥さんとアンドレアさんに はなとね を訪ねていただいた様子が地上波でも放送されます。


5752.jpg

茅葺き屋根の雰囲気や茅葺き職人相良さんの職人としての思い、兵庫県の素敵なところなどがギュッと詰まった内容になっていますのでぜひご覧ください。


以下、いつものお知らせです。


◎現在、お買い求めいただけるパンに個数制限をお願いしています。

パンはベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様10個まで、一家族様20個まででお願いいたします。イートインとテイクアウトを合わせて10個でお願いいたします。
(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ10個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますのでどうぞご利用ください。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(700円)と自家製鳥ハムのサンド(650円)、テイクアウトもしていただけるサンドイッチとして、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(500円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。

posted by はなとね at 09:39| Comment(0) | はなとね