2020年01月29日

30(木)〜2/1(土)は淡河町でお待ちしています。

今週は週の始めに台風かと思うような強い風の日がありました。
現在、はなとね では漆喰の壁や屋根の修繕中だったので起きたら空が見えていた、なんてことにならないか心配でしたが何事もなく朝を迎えられてよかったです。

毎日いろんなことがありますが日々パンを焼けるのはありがたいです。

2月の店頭販売カレンダーを更新しました。




いつも通りの木曜日から土曜日に加え、2月は11日に淡河全体がいつも以上に楽しくなる「ぶるっと淡河」があります。


5754.JPG

ぶるっと淡河

800年続く伝統行事、「御弓神事」が行われる淡河八幡神社をメイン拠点として、かやぶき屋根の下の産直マーケット、江戸時代の大名や庄屋さんが利用したとされる本陣跡…などなど淡河各所で楽しい催しがご用意されています。

はなとねでは…


5755.JPG

当日限定の冬のベーグルを用意するみたいですね(にっこり)。
まだ、なにも思いついていないみたいですけどね(げっそり)。
いつものパンしかなかったら逃げたと思ってください(こっそり)。


以下、いつものお知らせです。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(700円)と自家製鳥ハムのサンド(650円)、テイクアウトもしていただけるサンドイッチとして、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(500円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。
posted by はなとね at 09:57| Comment(0) | はなとね