2019年12月18日

19(木)〜21(土)は淡河町でお待ちしています。

ばたばたしているうちに今年も残すところあと10日ほどになりました。

ここへきて少し暖かい日があったり、がくんと寒くなったりと体調管理も難しい日々ですが、なんとか最後まで元気に過ごしたいですね。

今週も神戸の山奥までお越しくださるお客さまへの感謝の気持ちを忘れず、ひとつひとつ真面目にパンを焼きたいと思います。

いまところまだ一応パンの個数制限を設けていますが、落ち着いている日も多くなってきましたのでご希望の数をお買い求めいただくことができる日もあるかと思います。
お手土産等にもよろしければご利用ください〜。


以下、いつものお知らせです。

◎現在、お買い求めいただけるパンに個数制限をお願いしています。

パンはベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様10個まで、一家族様20個まででお願いいたします。
イートインとテイクアウト、合計10個でお願いしたいです。
(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ10個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(700円)と自家製鳥ハムのサンド(650円)、テイクアウトもしていただけるサンドイッチとして、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(500円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。
posted by はなとね at 16:17| Comment(0) | はなとね