2019年11月06日

今週は日曜日も!

きれいに晴れた秋の空はこんなにも高かったのだと毎年この時期になると思い出します。
巨大なペットボトルロケットにまたがって空から「おーい!」と言いたくなります。
「おーい!パラシュート忘れたけどこの後どうしたらいい〜?」って言いたくなります。

ちゅどーん。


5737.jpg

やっぱり秋の空は下から眺めるのが一番ですね。
まだまだ縁側が気持ちいいので、ぜひ遊びにいらしてください。

今週はいつもの木曜日から土曜日までの店頭販売に加え、日曜日に「ぐるっと淡河」というイベントがあり、はなとねも参加させていただきます。
この日は淡河町のいろんな場所で楽しいことがありますので、どうぞ淡河町を満喫してください。

どれだけの数をご用意できるかわかりませんが、はなとね では一応いつものベーグル・蒸しぱん・サンドイッチをご用意する予定です。

また、運営の方から頂戴した「その日だけのベーグルサンドを」というリクエストに「あぁ、了解ッス。余裕ッス」と軽く返事したものの、全然できなくてここ2週間のたうちまわっていました。


5738.jpg

香ばしいほうじ茶のバンズに鳴門金時のお芋あん、アクセントにうぐいす豆を加えた和風なおやつのサンドイッチを試作しているのですが、なかなか納得がいかず…。

当日、どんなサンドができるのか、そもそもサンドが間に合うのか、乞うご期待です!


以下、いつものお知らせです。

◎現在、お買い求めいただけるパンに個数制限をお願いしています。

パンはベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様10個まで、一家族様20個まででお願いいたします。
イートインとテイクアウト、合計10個でお願いしたいです。
(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ10個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◎これまではお越しいただいた順に受付表にお名前を書いていただいていましたが、今週から朝の9時30分より整理券をお配りいたします。
パンとサンドイッチ、それぞれご希望の整理券をスタッフよりお渡しいたします。
整理券をお持ちのお客さまに10時のオープンより順番にご案内いたします。

日曜日のネット予約、前日までの電話予約のお客さまご優先でのご案内になりますので、ご予約のお客さまは店頭のスタッフまでお声がけください。

◯木曜・金曜・土曜と(今週は日曜日も!)10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(700円)と自家製鳥ハムのサンド(650円)、テイクアウトもしていただけるサンドイッチとして、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(500円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。
posted by はなとね at 12:06| Comment(0) | はなとね