2019年10月23日

24(木)〜26(土)は淡河町でお待ちしています。

◆10月も後半に入り、近くの田んぼの稲刈りもあらかた終わりました。


5735.jpg

いつもお米をわけていただいているお隣でも豊作だったそうなので、また今年の新米で米粉の蒸しぱんを作るのが楽しみです。

◆この前の日曜日には「神戸農村スタートアッププログラム」という神戸の農村で起業を考える方々が現地ワークで はなとね を訪れてくださいました。

この淡河町でパンを販売させていただくようになってから丸5年。
いろんなご縁とご協力に助けられての今日なので、一般的に参考になるような話はできませんでしたが、こういう人間やパン屋を受け入れてくれる場所が神戸であり、淡河町であるということを知っていただけたのはよかったです。

神戸の山側がもっともっと楽しい場所になったらいいなぁ。


以下、いつものお知らせです。

◎現在、お買い求めいただけるパンに個数制限をお願いしています。

パンはベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様10個まで、一家族様20個まででお願いいたします。
イートインとテイクアウト、合計10個でお願いしたいです。
(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ10個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◎これまではお越しいただいた順に受付表にお名前を書いていただいていましたが、今週から朝の9時30分より整理券をお配りいたします。
パンとサンドイッチ、それぞれご希望の整理券をスタッフよりお渡しいたします。
整理券をお持ちのお客さまに10時のオープンより順番にご案内いたします。

日曜日のネット予約、前日までの電話予約のお客さまご優先でのご案内になりますので、ご予約のお客さまは店頭のスタッフまでお声がけください。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(700円)と自家製鳥ハムのサンド(650円)、テイクアウトもしていただけるサンドイッチとして、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(500円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。
posted by はなとね at 12:24| はなとね