2019年07月10日

11(木)〜13(土)は淡河町でお待ちしています。

◆6月になってもいっこうに雨が降らず、梅雨が来ないまま夏になるのかと思いましたが帳尻を合わせるように雨って降るものですね。


5716.jpg

今週はお天気がハッキリしないようですが、変わらずパンは焼こうと思いますのでよろしければ遊びにいらしてください。

◆今週は月に一度、パンの販売をさせていただいている会社さんでの販売会へ行ってきました。
いつもはパンを焼き上げると営業中はスタッフさんにお任せして眠っているので、久しぶりに自分で焼いたパンをお客さまが選び、お買上げいただく姿を見られて刺激になりました。

とは言え前日の準備から仕込み、販売、撤収とほぼ30時間くらい起きっぱなしでフラフラになったので、いつもの営業でがんばってくれるスタッフさんのありがたみも感じました。

ベーグルがもっと短い時間でたくさん焼けるパンだったらいいのにと思うこともありますが、手間がかかるからこそ面白いパンでもあるんですよねー。

◆ネットショップのことも忘れずに動いています。お待たせはしています(すみません…)が、確実にお届けいたしますのでいましばらくお待ちくださいませ。


以下、いつものお知らせです。

◎現在、お買い求めいただけるパンに個数制限をお願いしています。

パンはベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様10個まで、一家族様20個まででお願いいたします。
イートインとテイクアウト、合計10個でお願いしたいです。
(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ10個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◎これまではお越しいただいた順に受付表にお名前を書いていただいていましたが、今週から朝の9時30分より整理券をお配りいたします。
パンとサンドイッチ、それぞれご希望の整理券をスタッフよりお渡しいたします。
整理券をお持ちのお客さまに10時のオープンより順番にご案内いたします。

日曜日のネット予約、前日までの電話予約のお客さまご優先でのご案内になりますので、ご予約のお客さまは店頭のスタッフまでお声がけください。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(650円)と自家製鳥ハムのサンド(600円)、テイクアウトもしていただけるサンドイッチとして、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(500円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。
posted by murakami at 12:28| Comment(0) | はなとね