2019年06月05日

6(木)〜8(土)は淡河町でお待ちしています。

日中、陽が射すと夏の気配を感じるようになりました。


5706.jpg

いよいよ茅葺きの下を通る風が心地よい季節です。

今週はパンを焼くのにもいい気温で、ネット通販でご注文いただいたパンをせっせと焼いていました。
たいへん長い間お待たせしている状況ですが、予定では来週始めにはかなりのお客さまにお届けできるのではないかと。

自分や家族にとって「茅葺き屋根のお家でベーグルを焼く」というのはいろんな流れの中でたどり着いたことで、なにか特別なことをしてやろう!と思って始めたことではないのですが、人によっては面白いと感じてくださるようでメディアなどで取り上げていただくことはありがたく光栄なことです。

「神戸にこんな茅葺きが残っている」と知っていただけて実際に見ていただけることはめっちゃ嬉しいのですが、パン屋としてはもう一度あのパンが食べたいと思っていただき、また来ていただいたりネットでご注文いただけて初めて「パン屋としての仕事」ができたと思うので、そこは何があっても変えられないなと思っています。

個数制限をお願いしたり、お待たせをしたりとご不便をおかけいたしますが、中途半端なパンを召し上がっていただきたくはないという思いからですので、どうかご理解をいただければ幸いです。


遅くなりましたが、6月の店頭販売カレンダーを更新しています。



今月も変わらず木曜日から土曜日までの営業です。
今週末は雨の予報で、お店も少し落ち着いているかもしれませんのでお時間ありましたら遊びにいらしてください。

それでは以下、いつものお知らせです。

◎現在、お買い求めいただけるパンに個数制限をお願いしています。

パンはベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様10個まで、一家族様20個まででお願いいたします。
イートインとテイクアウト、合計10個でお願いしたいです。
(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ10個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◎これまではお越しいただいた順に受付表にお名前を書いていただいていましたが、今週から朝の9時30分より整理券をお配りいたします。
パンとサンドイッチ、それぞれご希望の整理券をスタッフよりお渡しいたします。
整理券をお持ちのお客さまに10時のオープンより順番にご案内いたします。

日曜日のネット予約、前日までの電話予約のお客さまご優先でのご案内になりますので、ご予約のお客さまは店頭のスタッフまでお声がけください。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(650円)と自家製鳥ハムのサンド(600円)、テイクアウトもしていただけるサンドイッチとして、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(500円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。

posted by murakami at 11:44| Comment(0) | はなとね