2019年05月08日

9(木)〜11(土)は淡河町でお待ちしています。

ゴールデンウイークが終わった途端、天気予報では「もうすぐ梅雨入り?」なんて話も出ていますが、今週の神戸の山側は本当に過ごしやすく、目にも緑が鮮やかでとても気持ちがいいです。

今週の火曜日には「おはよう朝日です」で はなとね を紹介していただきました。
和牛さんに面白おかしくお店やパンを紹介していただいて嬉しかったです。


5696.jpg



5697.jpg



5698.jpg

今回取り上げていただいたことをきっかけに はなとね にお越しくださるお客さまの期待にお応えするためにも、これまで通りのパンを焼き続けたいと思いました。

自分自身では浮ついた気持ちになっているつもりはないのですが、この先、「どうも。ベーグル王子です」とか名乗り始めたら結構な近距離から硬めのボールを投げて、「調子に乗るな!目を覚ませ!」と一喝してやってください。

淡河町には他にもステキな場所がたくさんありますので(淡河宿本陣跡、満月堂さん、石峯寺etc...)、いろいろと散策してみてくださいね〜。


以下、いつものお知らせと今週の知らんがなニュースです。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(650円)と自家製鳥ハムのサンド(600円)、洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。
*お電話でご予約をお受けできるのはサンドイッチのみになります。
 当日、パンをご希望の場合は順番にお並びいただきますこと、ご了承ください。

◯今週は冷凍のベーグルが…ちょっとだけあります!
種類については店頭でお問い合わせください〜。

*今週の知らんがなニュース*

神戸の山側のおだやかな魅力をたくさんの方に知っていただけるお手伝いができたかと思うと少し嬉しい。
はなとね の近隣は道も細く、一般的なお家ばかりなのでどうか安全運転でお越しください〜。
posted by はなとね at 13:57| はなとね