2019年02月27日

28(木)〜3/2(土)は淡河町でお待ちしています。

今年の2月はいつもの店頭販売に加え、ぶるっと淡河があったりして、いっぱいパンが焼けて楽しい一ヶ月になりました。

3月は少し暖かくなって、工房の温度管理も安定してパン生地にものびのびと膨らんでもらえるかと思うとまた楽しみです。

パン生地同様、お庭の梅のつぼみもぷっくりと膨らみ咲き始めました。


5674.jpg



5675.jpg

神戸の山側にちいさな春を見つけに遊びにいらしてください。


5676.jpg

今週からスチームベーグル(米粉の蒸しぱん)のさくら味が登場する日があります!(←毎日作れる自信はない)
ほんのり塩味の効いた桜葉をまぜ込んだ生地にごろごろ入れた手亡豆(白いんげん)の甘さが重なる一品です。
店頭で見かけた際にはぜひお試しください〜。

以下、いつものお知らせと今週の知らんがなニュースです。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(650円)と自家製鳥ハムのサンド(600円)、洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)をご用意しています。

イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。

◯今週は冷凍のベーグルとスチームベーグルはあまりご用意できていません。
 くわしくは店頭にてスタッフにお問い合わせください。


*今週の知らんがなニュース*

朝起きて三浦大知になっていたら、ビビるくらいの声量と美声で全世界におはようと言いたい。

posted by murakami at 13:00| Comment(0) | はなとね