2017年12月13日

14(木)〜16(土)にお待ちしています。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯お手数ですがお越しの際は店頭にございます待受表にお名前をご記入いただき、しばらくお待ちください。
順番にお声がけいたします。ご予約をしてくださったお客さまは店頭のスタッフにお声がけください。優先的にご案内いたします。
★土曜日でも開店の10時にお越しいただければスムーズにご利用いただけると思います。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(650円)、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)をご用意しています。
イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。

◯今週は冷凍のベーグルとスチームベーグルもご用意しています。

*ベーグル*
そのまま(140円)
クランベリー(180円)
くるみといちぢく(180円)
プレッツェル(*オリーブオイルとゴマのパン)160円
チョコ&チョコ(180円)
抹茶にホワイトチョコ(180円)
バジル&チーズ(180円)

粗熱をとってすぐに冷凍してありますので、こちらは一ヶ月ほどお日保ちいたします。
よろしければお手土産などにこちらもお申し付けください。

お持ち帰りに際し、保冷剤もご用意しています(2つまでは無料。たくさんご希望の場合は4つで20円をお願いします)。


5377.jpg

庭になった柿の実もあらかたカラスのお腹におさまり、手持ちぶさたにぶらぶらと揺れる枝に季節の移ろいを感じます。

パンを焼く工房の室温も10度を下回ることが多くなり、パン生地にのびのびと膨らんでもらうためにもしっかりと暖気が必要になりました。

会社員としてパンを焼いていた頃はハロウィンだ、クリスマスだ、いちごフェアだ、バレンタインだ、ひな祭りだ、ホワイトデーだ、母の日だ、父の日だ…と息つく間もなく一年中イベントに追い回されていましたが、この神戸市北区でパンを焼き始めてからは自分が毎日食べたいと思えるパンを焼かせていただけるのが性に合っていて楽しいです。この場所では無理にイベントで盛り上げなくても夏はバッチリ暑く、冬はビシビシに寒いので肌で感じる季節感のリアリティが違います(笑)

ご用意しているイートインスペースには大きなストーブをご用意して、それなりに暖かくお過ごしいただけますので、よろしければゆっくりとお過ごしください。

◆現在発売中の「まっぷる 京阪神・名古屋発 お散歩もお泊まりも ペットといっしょ!'18」に はなとね を掲載していただきました。


5378.jpg



5379.jpg

「いろいろ充実したドッグカフェ!」といった感じではなく、「まぁ、ワンコも一緒に来て欲しいよね〜。お庭もあるし、周りも田んぼがいっぱいでお散歩してもらっても気持ちいいだろうし」といったいつものゆるいノリなので、店頭とイートインスペース以外であればワンちゃんと一緒に縁側などお好きな場所でお過ごしいただければ嬉しいです。

特別な設備はありませんが、なにかできることがございましたらスタッフが対応させていただきますのでお気軽にお声がけくださいませ。

そして、お越しの際は「何事もやってみることが大事!」と勢いだけでやったものの、やってから曲の良さを台無しにしていないか…と悶々としている星野源さんのミックスを聴きながらお越しいただけるとありがたいです。




《星野源 Welcome Mix Vol.1 プレイリスト》

ツアー
Crazy Crazy
Family Song
Snow Men
くだらないの中に
ワークソング
SUN

日常
ある車掌
ミスユー

どれもヤバいくらいいい曲だけれど、特にSnow Menは星野源さんのあったかさとかエロさとか寂しさとか、そういうのがギュッと詰まっている感じがして好きだなぁ。

そんな感じで今週もはりきってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします〜(۶•̀ᴗ•́)۶

posted by murakami at 10:54| Comment(0) | はなとね