2017年10月15日

ご予約のご案内

本日、15日(日)の21時から明日の12時までの間、こちらの予約フォームより、来週19(木)〜21(土)までのパンのご予約をお受けいたしますのでぜひご利用ください〜。


5322.jpg

この週末の神戸は雨が続き、一雨ごとに気温が下がっていきました。
パン生地の温度管理にばかり気をとられて、気づけば自分が肌寒さを感じていたことに慌てて長袖をひっぱりだす夜もありました。

そんな中でもお客さまにお越しいただいて、本当にありがとうございました。
なかでも少し雨がやむこともあった土曜日にはたくさんの方にお越しいただいて、サンドイッチやお飲物の提供が遅くなってしまい、すみませんでした。

いつも土曜日はお昼過ぎまで起きてお店を手伝っているのですが、雨だし妻とスタッフさんにおまかせしちゃおう…と早めに寝てしまったのが原因です…。
これからは全身に高圧電流を流しながらでも起きておこうと思いますので、これに懲りずにまた遊びに来ていただければありがたいです。

◆店頭販売を終えて一夜明けた日曜日、淡河宿本陣跡(おうごじゅくほんじんあと)にchawanさんに続いて新しくお店がオープンしたと聞き、いそいそと出かけてきました。


5323.jpg


5324.jpg

前は蔵だったところに「のっけぱん」さんが。
のれんかと思いきや、着物という遊びごころにわくわくです。


5325.jpg

のっけぱんの名のとおり、食パンに野菜やハムをのせたオープンサンドのお店でした。
野菜は生野菜とグリルしたお野菜が使われていて、食パンには淡河町の名店パン工房ログさんのパンが使われていて、ぱくぱくといくらでも食べられそうでした。

ど、土曜日なら はなとね もやっているのでプチ淡河町(おうごちょう)ツアーみたいに巡るのも、た、楽しいんじゃないですかねェ…(←またしてもヘタクソなステルスマーケティング)。

◆お待たせするのが常態化している(すみません…)ネット販売も週の前半に頑張りたいと!ネット販売ファーストで!店頭販売一強打破をマニフェストに掲げ!憲法9条改正と!待機児童については!!…さっぱりわかりませんが!!ややリベラルな観点を持ち!!ミンナニデクノボートヨバレ!ホメラレモセズ!クニモサレズ!サウイフモノニ!!ワタシハナリタイ!!(←宮沢賢治!?)

posted by murakami at 16:45| Comment(0) | はなとね