2017年09月06日

7(木)〜9(土)にお待ちしています。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯お手数ですがお越しの際は店頭にございます待受表にお名前をご記入いただき、しばらくお待ちください。
順番にお声がけいたします。ご予約をしてくださったお客さまは店頭のスタッフにお声がけください。優先的にご案内いたします。
★土曜日でも開店の10時にお越しいただければスムーズにご利用いただけると思います。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(650円)、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)をご用意しています。
イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。

◯今週は冷凍のベーグルとスチームベーグルもご用意しています。

*ベーグル*
プレーン(140円)
くるみといちぢく(180円)
クランベリー(180円)
チョコ&オレンジ(180円)
抹茶につぶあん(180円)
抹茶にホワイトチョコ(180円)
バジル&チーズ(180円)
雑穀(180円)

*スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)*
プレーン(130円)
黒糖きなこ(150円)
杏仁豆腐(150円)
黒ごま(150円)

粗熱をとってすぐに冷凍してありますので、こちらは一ヶ月ほどお日保ちいたします。
よろしければお手土産などにこちらもお申し付けください。

お持ち帰りに際し、保冷剤もご用意しています(2つまでは無料。たくさんご希望の場合は4つで20円をお願いします)。

◆今週も遅れがちなネット通販のお客さまにパンをお届けするべく、週の前半もせっせとパンを焼いていました。
あまりにネクラすぎて信じていただけないかもしれませんが、夜中にもくもくとパンを焼くのは本当に楽しいので、こうしてたくさんパンを焼かせていただける毎日はとてもありがたいです。


5285.jpg

ご入金が確認できたお客さまにはなるべく早くお届けするようにしていますが、今週は材料の発注をミスしてチョコのベーグル・蒸しぱんがあまり作れませんでした…。
さきほど無事にオーガニックのチョコチップが届きましたので、明日からの店頭販売ぶんと合わせて通販のお客さまのチョコベーグルもご用意する予定です。

来週のはじめには必ず発送いたしますので、大変申し訳ありませんがどうかいましばらくお待ちくださいませ…。

◆はなとね では僕、ことヒト型パンロボットのコーヒー好きがこうじてコーヒーは自家焙煎するほど力が入っているものの、その反面でノンカフェイン系のお飲物はどうもラインナップが弱かったのですが、この度、店長(妻)が一念発起してお飲物の充実に取り組みました。


5286.jpg

紅茶のほか、焙じ茶×和紅茶、煎茶×きんもくせい、ハーブティーにルイボスティーと、コーヒー以外の飲み物への並々ならぬ情熱が感じられます。
これから時間帯によっては肌寒さを感じることもあるかと思いますので、そういった際にはどうぞ温かいお茶をお召し上がりいただければと思います。
お買い求めいただいたパンは温めてお席までお持ちいたしますので、温かいパンとお茶を飲みながらぼーっとお庭を見ていただけたらきっときっといい気分になっていただけるかと!

◆先週、遊び半分で焼いてみたところ思った以上の仕上がりとなり、ちょっとしたムーブメントとなった「ずんだあん」。餡の手配が間に合ったので、いよいよ今週から通常メニューとして登場します(ぱちぱちぱち)。

これであんこ関連のベーグルは北海道のあんこ(160円)・ずんだあん(180円)・抹茶につぶあん(180円)・抹茶にずんだあん(200円)の4種類になります。
そして最近、ずんだに限らず、ベーグルにあんこという組み合せ自体が結構面白いのではないかと思っています。
これから食欲の秋が始まりますし、この際いろんなあんこを巻き込んだベーグルを試してみても面白いかなぁと思っています。むふふ。

そんな感じで今週もはりきってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします〜( ´艸`)

posted by murakami at 16:48| Comment(0) | はなとね