2017年07月26日

27(木)〜29(土)にお待ちしています。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯お手数ですがお越しの際は店頭にございます待受表にお名前をご記入いただき、しばらくお待ちください。
順番にお声がけいたします。ご予約をしてくださったお客さまは店頭のスタッフにお声がけください。優先的にご案内いたします。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(650円)、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)をご用意しています。
イートイン限定のサンドイッチは、前日の16時までお電話でご予約をお受けしています。
090-5672-3438までお気軽にお申し付けください。

◯今週は冷凍のベーグルもご用意しています。

プレーン(140円)
クランベリー(180円)
くるみといちぢく(180円)
チョコ&チョコ(180円)
抹茶&ホワイトチョコ(180円)
抹茶につぶあん(180円)
バジル&チーズ(180円)
ごまのプレッツェル(160円)

粗熱をとってすぐに冷凍してありますので、こちらは一ヶ月ほどお日保ちいたします。
よろしければお手土産などにこちらもお申し付けください。

お持ち帰りに際し、保冷剤もご用意しています(2つまでは無料。たくさんご希望の場合は4つで20円をお願いします)。


いつもイートインスペースとして開放している客間は障子をぜんぶはずしてお庭を見ていただけるようにしているのですが、今週のはじめには…


5244.jpg

夏草の伸び方がものすごく、かなりお見苦しい姿になっていたので慌てて庭の手入れをしました。


5245.jpg

まぁ、このくらいならお見せできるかな…。


5246.jpg

周囲の草刈りや芝生には両親の助けも盛大に借りているのですが、夏草の勢いには勝てず、行き届かない部分もありますが、それもまた夏らしさと受け取っていただければ幸いです。


先日から受け付けを開始した8月6日の茅葺き民家で楽しむ親子で木の工作のイベントにお申し込みを頂戴し、ありがとうございます。




まだまだ受け付け中ですので、夏の思い出作りにぜひご参加ください〜。
僕も写真で見ただけなのですが、木で作るジャングルジムのスケール感はなかなかのものなので、きっと楽しんでいただけると思います〜。


また、唐突に再開したネット販売にもさっそくご注文をいただき、関係者一同、田んぼが水浸しになるほどの涙を流して喜んでいます。

http://hanatone.shop-pro.jp

水〜土までは店頭販売にかかりっきりになるのでご連絡が差し上げられませんが、なんと言ってもご自宅に届きますので、便利にお使いいただければと思います。

ただ、携帯電話でのお申し込みに際し、パソコンからのメールを迷惑メールに設定されていますとこちらからのご連絡が差し上げられませんので、その点だけお気をつけいただければありがたいです…(お買い物をしたのにこちらからご連絡がないお客さま、お手数ですがパソコンからのメールを受け取れるアドレスをご連絡いただけると助かります…)。

《今週のびっくりニュース》

いま、妻とその周辺で絶大なブームになっているのが「宝塚の占い師」さんです。僕にはもうひとつピンとこないのですが、その占い師さんの話を聞いた人はすごぉぉく占ってもらいたくなるみたいです。

妻いわく、「占いが当たるって言うか、元気になる!」と言うことで、それは果たして占いなのだろうか…とも思うのですが、ここで何も言わないのが家庭円満の秘訣ダョ。

先日、2回目の占いを申し込んでいた妻(占いって、そう何回も行くものなのだろうか…)が、「占い師さんに相談しようと思っていたことが、予約を取った時点で解決に進み出した」と喜んでいて、日々そこまで前向きに生きていられるなら、あなたにはもう占いは必要ないョと思いました。

誰かに相談したい悩みのない、おとなしいミトコンドリアのような毎日を送っている僕のような人間は別として、身近な誰かに言いにくい悩みがある方は一度行ってみても面白いのかもしれませんね。
世間話ついでにスタッフまでお声がけいただければ、結構な熱量で説明が受けられると思います。はなとね のスタッフさんも結構な割合で行っているみたいなので(笑)


占いには興味がないけれど、パンを売りたい気持ちをいっぱい持って、せっせと今週もはりきってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしまっす〜(*'∀'人)


posted by murakami at 13:21| Comment(0) | はなとね