2017年06月04日

ご予約のご案内

本日、4日(日)の21時から明日の12時までの間、こちらの予約フォームより、来週8(木)〜10(土)までのパンのご予約をお受けいたしますのでぜひご利用ください。

この週末はお天気に恵まれ、お越しくださったお客さまには心地よい時間を過ごしていただけたのではないかと思います。
気まぐれに焼いた3種のナッツベーグルもありがたいことに好評で、たまには季節のベーグルを焼くのもいいものだなぁと思いました。

どうしてもオープン時にすべてのパンを並べていたい性分なので、オープンと同時に力尽きてなかなか店頭には立てないのですが、妻やスタッフさんからのお話で、こんなに不便な場所なのにも関わらず、以前にもお見かけしたことのあるお客さまもたくさんお越しくださっていると聞いて、そういったお客さまにも気分を変えて楽しんでいただけるパンはご用意してきたいなぁと思いました。

来週には関西も梅雨入りするなんて話も聞きますし、洗濯物が乾きにくい(死活問題!)時期に、こうパァ〜っと楽しくなるパンや時間が提供できるといいなぁ。


5144.jpg

そろそろホントに始めようかとかき氷の試作をしています。
写真は淡河いちごのシロップに、スタッフさんの四国のおみやげのあられ「おいり」を乗せてみました。

一昨年はクマのクッキーを添えていたんですが、今年はなにかトッピングで遊んでみようかなぁ。

シンプルなものは今週からやんわりとスタートしてみようかと思いますので、よろしければお召し上がりください〜。
シロップのいちごは淡河いちご100%で、今年もかなりいい仕上がりです。


posted by murakami at 17:07| Comment(0) | はなとね