2017年05月21日

ご予約のご案内

本日、21日(日)の21時から明日の12時までの間、こちらの予約フォームより、来週25(木)〜27(土)までのパンのご予約をお受けいたしますのでぜひご利用ください。


5115.jpg

このお家に住んでいると、雨音が聞こえるがゆえに静けさを感じる、雨の日の穏やかな雰囲気も悪くないと思うのですが、やはりからりと晴れた日の日差しと新緑の眩しさの「わかりやすさ」は格別で、なんつうかこう、磁石と磁石がひっつくような「ぱちーん」とした言葉がいらない感じのお天気は無敵感があっていいです。

この週末もたくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました。
「毎日食べたいパンを焼く」がモットーですので、パンは一年を通してオーソドックスなものをご用意していますが、なんと言いましても気候がもぉサイコーですんで、のんびりしていただくには秋と並んで一番の時期かと思います。

土曜日も営業中に厨房でせっせとベーグルサンドを調理していると、お客さまから「ビールは置いてないんですか?」とのお問い合わせが。
はなとね はお車でないとお越しいただけない場所ですし、僕自身、年に数回しかお酒を飲まない人間なので考えたこともなかったのですが、お日様がさんさんと降り注ぐお庭で、サンダルをぬいで裸足になってビールを飲んだりしたら、それは結構ワクワクするのではないかと思いました。

お客さまから「持込み料金を払ってもいいんで、ここでビールが飲めたらなぁ」とのお声を頂戴したので、近々少しだけビールを用意してみようかなぁと思います。

「おいしさ」って味覚だけでなく、場所の雰囲気や一緒に過ごす人など、いろんな要素が関係していると思うので、できる範囲のことであればなるべく「おいしい時間」をたくさんご用意していたいなぁと思うんですよねー。


posted by murakami at 16:41| Comment(0) | はなとね