2017年05月03日

4(木)〜6(土)にお待ちしています。

5077.jpg

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯お手数ですがお越しの際は店頭にございます待受表にお名前をご記入いただき、しばらくお待ちください。
順番にお声がけいたします。ご予約をしてくださったお客さまは店頭のスタッフにお声がけください。優先的にご案内いたします。

◯今週はベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様8個まででお願いいたします(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ8個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(650円)、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)をご用意しています。

◯今週は冷凍のベーグルもご用意しています。

プレーン(140円)
クランベリー(180円)
くるみといちぢく(180円)
チョコ&チョコ(180円)
抹茶&ホワイトチョコ(180円)
バジル&チーズ(180円)
ごまのプレッツェル(160円)

粗熱をとってすぐに冷凍してありますので、こちらは一ヶ月ほどお日保ちいたします。
よろしければお手土産などにこちらもお申し付けください。

お持ち帰りに際し、保冷剤もご用意しています(2つまでは無料。たくさんご希望の場合は4つで20円をお願いします)。


5075.jpg

◆今週の《木曜日》はたくさんのご予約を頂戴しました(ありがとうございます)。
それに伴い、当日に焼いたパンの販売は通常の5割程度の数になると思います。
せっかくお越しくださったお客さまにせめてとの思いから、焼いてすぐに冷凍したベーグルをある程度ご用意していますが、当日焼きのパンをご希望の際はよろしければ少し早めにお越しいただけるとありがたいです。


5076.jpg

いよいよゴールデンウィークが始まるんですね。
「連休だから営業日を変更して、そのかわりに振り替えでお休みを…」と考えるのが面倒なので、雨が降ろうが連休だろうが北朝鮮からミサイルが飛んでこようが、かたくなに「木!金!土!」もしくは「金!正!恩!」の営業を続けていますが、今年は連休とぴったり重なったので少しドキドキしています。あと、ミサイルがおでこに当たらないかもドキドキしています。


パンを焼く人間がひとり、お店に立つのは妻と助けてくださるスタッフさんという、ほんとに小さなパン屋なので何もかもを完璧にとはまいりませんが、ゴールデンウィークにたくさんのお出かけ候補の中から、「お天気もよさそうだし はなとね にパンを買いに行ってみようか」と思ってくださったお客さまには、自分たちが出来る中で一番心地よい時間を提供したいと思っています。

ありがたいことにご予約もたくさん頂戴したので、この3日間は思う存分ベーグルを焼かせていただけることが本当に嬉しいです。

ひとつひとつしみじみと楽しみながら輪っかに結んだベーグルをご用意して、みなさまのお越しをお待ちしています。


それではっ、今週もはりきってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و


posted by murakami at 15:06| Comment(0) | はなとね