2017年04月26日

27(木)〜29(土)にお待ちしています。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯お手数ですがお越しの際は店頭にございます待受表にお名前をご記入いただき、しばらくお待ちください。
順番にお声がけいたします。ご予約をしてくださったお客さまは店頭のスタッフにお声がけください。優先的にご案内いたします。

◯今週の《土曜日》はベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様8個まででお願いいたします(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ8個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。


◆今週の《土曜日》は祝日ということもあってか、たくさんのご予約を頂戴しました(ありがとうございます)。それに伴い、当日に焼いたパンの販売は通常の3割程度の数になると思います。
せっかくお越しくださったお客さまにせめてとの思いから、焼いてすぐに冷凍したベーグルをある程度ご用意していますが、当日焼きのパンをご希望の際はよろしければ少し早めにお越しいただけるとありがたいです。


◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(650円)、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)をご用意しています。

◯今週は冷凍のベーグルもご用意しています。

プレーン(140円)
クランベリー(180円)
くるみといちぢく(180円)
チョコ&チョコ(180円)
抹茶&ホワイトチョコ(180円)
バジル&チーズ(180円)
ごまのプレッツェル(160円)

粗熱をとってすぐに冷凍してありますので、こちらは一ヶ月ほどお日保ちいたします。
よろしければお手土産などにこちらもお申し付けください。


5069.jpg

いろんなことに柔軟に対応できない性分なので、ただひたすらに木・金・土とパンを焼かせていただいている(来週も変わらず木・金・土でやってます)日々ですが、頂戴したたくさんのご予約からいよいよゴールデンウィークが始まるんだなぁと感じました。

とは言え特別なにか変わったことをするわけでもなく、いつも通り精一杯パンを焼いてお待ちしているのですが、はなとね のパンも淡河(おうご)という街も等身大ですっぽんぽんなところが一番の魅力だと思っているので、「こういうあたりまえもあるんだな」というふうに楽しんでいただけたら嬉しいです。


5070.jpg

みなさまのおかげで好きな材料で好きなパンを焼く毎日を送ることができて、本当にありがたいなぁと思い続けてきたのですが、最近では「みなさんの口に入るものをひとつずつ、きちんと作らずにはいられない」気持ちで、自分でもこの性格はちょっとヤバいんじゃないかと思うこともありますが、お客さまには食に対する責任感のあらわれと受け止めていただけるとこの症状も少しは救われます(笑)


5071.jpg

それでは今週もはりきってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします〜(*'∀'人)

posted by murakami at 11:26| Comment(0) | はなとね