2017年04月12日

13(木)〜15(土)にお待ちしています。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。
イートインスペースではベーグル・米粉の蒸しぱんのほか、ベーグルのサンドイッチやお飲物をご用意していますので、どうぞご利用ください。

◯お手数ですが、お越しの際は店頭にございます待受表にお名前をご記入いただき、しばらくお待ちください。
順番にお声がけいたします。

◯今週の《土曜日》はベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様8個まででお願いいたします(うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ8個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください)。

◯ご予約をしてくださったお客さまは店頭のスタッフにお声がけください。優先的にご案内いたします。

◯今週はプレーンベーグルの車麩サンド(650円)、プレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)をご用意しています。

◯今週は冷凍のベーグルもご用意しています。

プレーン(140円)
クランベリー(180円)
くるみといちぢく(180円)
チョコ&チョコ(180円)
抹茶&ホワイトチョコ(180円)
バジル&チーズ(180円)
卵とミルク不使用のごまプレッツェル(160円)

粗熱をとってすぐに冷凍してありますので、こちらは一ヶ月ほどお日保ちいたします。
よろしければお手土産などにこちらもお申し付けください。


5059.jpg

昨日は風がびゅんびゅん、雨もぱらりと降っていたのに今日はからりと晴れて、気まぐれな春の天候にしがみついて行くのがやっとです。
天候もさることながら新学期シーズンで入学や入社など、新しい生活に入られる方、そのサポートをする親御さん共々慌ただしい時期でもありますね(ほんとに、ほんっとにお疲れさまです…)。

我が家もこの春、次男が保育園を卒園し、幼稚園に入園するというささやかな新生活が始まりましたが、新しく準備するかばんやお弁当のことなどを妻がパワフルに取り組んでいる横で僕はただ呆然としています。
家のことはもぅ、ぜんっぜんわからない(先日もごま油を30分くらい探しましたが、見つけられませんでした)ので、おとなしくせっせとパンを焼かせていただこうと思います。


5060.jpg

生活スペースではどたばたと慌ただしい日々ですが、茅葺きのお家のどっしりとした安定感は変わらずですので、お時間に都合が合いましたらほっと一息つきにいらしていただければ嬉しいです。

今週はいつも以上に仕込みがきっちりできたので気持ちよくパンが焼けそうで楽しみです。
そんな感じで今週もはりきってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしまっす〜(*'∀'人)

posted by murakami at 17:10| Comment(0) | はなとね