2017年03月19日

三連休についてとご予約のご案内

明日3月20日は春分の日で祝日ですが、はなとね はいつも通りおやすみを頂戴しています。
来週も木曜日から土曜日まで店頭販売をいたしますのでよろしくお願いいたします。

また、本日19日(日)の21時から明日の12時までの間、こちらの予約フォームより、来週3/23(木)〜25(土)までのパンのご予約をお受けいたしますので、ぜひご利用ください。


5026.jpg

流れる風の暖かさにひさしぶりに心地よさを感じたこの週末、たくさんのお客さまがお墓参りの後にお立ち寄りくださって賑やかな週末を過ごすことができ、楽しくてありがたかったです。

年がら年中工房にひきこもり、ひとりで黙々とパンを焼くのがたまらなく楽しい性分なので、一番季節を感じるのがパン生地の発酵具合という哀しい毎日なのですが、春らしい装いのお客さまにお越しいただくとこちらの気分までふっと軽くなるようで、ウキウキのお裾分けをしていただきました。


5027.jpg

今週からはお部屋の修繕と並行して、蔵の土壁の修繕もしていただきます。
お家の配置としては裏側になるのですが、お客さまがお車を降りられて一番最初に見られる建物なので、こちらがキレイになるのはひっそりと嬉しいです。

木曜日までのいつもの準備にプラスして新しいおやつの試作をしたいと考えています。
楽しみだな〜。

posted by murakami at 16:00| Comment(0) | はなとね