2017年03月05日

ご予約のご案内

本日、5日(日)の21時から明日の12時までの間、こちらの予約フォームより、来週3/9(木)〜11(土)までのパンのご予約をお受けいたしますので、ぜひご利用ください。

先週、お客さまにもいろいろとご理解をお願いしたお部屋の補強工事はイートインスペースを優先的に修繕していただいたので、今週は通常通りどの曜日もサンドイッチ・お飲物を店内でお召し上がりいただける状況でお待ちしています!

そして米粉(新米!)も無事届いたので、年内はスチームベーグル(米粉の蒸しぱん)がご用意できない不手際はもうないと思います。先週は申し訳ありませんでした…。


5017.jpg

先週もお客さまにお越しいただき、ありがとうございました。
いつも「今日はお越しいただけるだろうか…」とどきどきしながら一晩中パンを焼いているので、遠いところまでお越しくだるお客さまにはいつもありがたい気持ちでいっぱいです。

また、先週は暖かかったので、お部屋よりも縁側やお庭で過ごされるお客さまが多いのも、「そうですよね!お外、気持ちいいですよね!」と勝手に共感して楽しかったです。

使いたい材料を選び、焼きたいように焼いているのでパン作りは楽しいですが、食べものである以上、やっぱりお口に入って喜んでいただいてはじめてパンになると思うので、お客さまの手に届くのをみるとほっとします。

はなとね(花と根)と名乗っているわりに華々しさのカケラもない、素朴なパンが多いですが、10年先、20年先に振り返ったときにも胸を張れるパン作りを日々しっかりと続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


posted by murakami at 18:44| Comment(0) | はなとね