2017年02月05日

雨ダス。

節分が過ぎた2月5日の日曜日、神戸ではオルゴールから音符が弾き出されるように、茅葺き屋根から透明な音色がぽんぽんと流れています。


4978.jpg

昨日はもうすぐ春が訪れそうな暖かさで、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

また、暖かくなるにつれて、いまはお休みさせていただいている車麩のサンドイッチのご希望も多くいただき、ありがたく思います。


4979.jpg

昨年の秋まで、車麩という丸いお麩をニンニク醤油のタレにじっくりと漬け込んで揚げたフライをお野菜と一緒に挟んだサンドイッチをご用意していたのですが、スクスク育ちすぎる子どもを育てながらの仕込みが大変なことと、お麩やお醤油などの食材はきちんとご説明できる品質のものを使っているので、野菜が高騰するとイロイロとナニがアレになるということがあり、おやすみを頂戴していましたが、仕込みの段取りと価格設定(すみません、少し値上げをお願いします…)を見直し、改めて近々再開させていただこうと思っています。


4977.jpg

先週お伝えした改修工事はしばらく先まで始まりそうにないので、とりあえず9日〜11日まではイートインスペースも開放し、いままで通りの店頭販売をさせていただこうと思います。

本日、5日(日)の21時から明日の12時までの間、こちらの予約フォームより、来週9(木)〜11(土)までのパンのご予約をお受けしていますのでぜひご利用ください。

ただ、サンドイッチは何をご用意できるかまだ確定していないので、今週はサンドイッチのご予約の受付をおやすみさせていただきます。どうぞご了承ください。


もうすぐバレンタインか…。チョコのベーグルで少し遊んでみようかなぁ…。


posted by murakami at 10:41| Comment(0) | はなとね