2016年12月14日

15(木)〜17(土)にお待ちしています。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。

◯今週の土曜日はベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様8個まででお願いいたします。
お越しいただいた順番に待受表にお名前をご記入いただき、しばらくお待ちください。
うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ8個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください。

◯ご予約をしてくださったお客さまは店頭のスタッフにお声がけください。優先的にご案内いたします。

◯どの曜日もプレッツェルのハムサンド(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)、プレーンベーグルのスイートチリマヨツナサンド(500円)をご用意しています。

◯今週は冷凍のベーグルもご用意しています。

プレーン(140円)
ベリー&ベリー(クランベリー&ブルーベリー)(180円)
くるみといちぢく(180円)
チョコ&チョコ(180円)
抹茶&ホワイトチョコ(180円)
バジル&チーズ(180円)
ごまのプレッツェル(160円)

粗熱をとってすぐに冷凍してありますので一ヶ月ほどお日保ちいたします。
よろしければお手土産などにお求めください。


4840.jpg

今週の後半は晴れ、との予報が出ていますが、がくんと寒くなるそうです。
あちこちでインフルエンザにかかったという話も耳にしますし、いろんなことで冬を感じるようになりました。

おそらく はなとね ものんびりしていると思いますので、木曜・金曜につきましてはパンの個数制限も設けず、ゆるりとした感じでいこうと思います。

どんなに寒くなっても朝までパンを焼く時のお供はコーヒーなのですが、すべてのパンを焼き終えた後にはココアを飲むようになりました。

甘い香りを楽しみながら口にふくむとゆっくりと暖かさが身体に広がっていって、芯からほっとします。

はなとね ではバンホーテンのココアを素焚糖と一緒に溶いて一杯ずつ作っていて、牛乳のほか、豆乳もお選びいただけますのでこちらもパンと一緒にお召し上がりいただければと思います。

寒いときこそ、工夫してささやかな楽しみを見つけていきたいですね。


それでは今週もはりきってまいりますのでよろしくお願いいたします〜( ‘́⌣’̀)/


*今週気づいたこと。「冬が寒いんじゃない、コタツが温かすぎるんだ!」

今年の冬はあの「ダメ人間製造機」には近づかないと決めました。

posted by murakami at 17:58| Comment(0) | はなとね