2016年11月02日

3(木)〜5(土)にお待ちしています。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。

◯今週はどの曜日もベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様8個まででお願いいたします。
お越しいただいた順番に待受表にお名前をご記入いただき、しばらくお待ちください。
うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ8個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください。


4809.jpg

今週は木曜日が文化の日で祝日なんですね。
できるなら月曜日が祝日の時は月曜日にパンを焼いて、その代わりに別の日におやすみを頂戴すれば平日にお越しいただけないお客さまにも来ていただけていいんだろうなぁとは思いつつもそこまで器用にはできなくて、いつも判で押したように木・金・土と営業しているので木曜日が祝日なのは嬉しいです。

すっかり秋めいてきて時間帯によっては肌寒く感じられることもありますので、お席にはストーブをご用意してあります。
せっかくお越しいただいて風邪をひかれますとすごく残念ですので、寒さを感じられた際にはスタッフまで遠慮なくお声がけください。


4808.jpg

これからしばらくの間、きまぐれにベリーベリーベーグル(180円)をご用意しようと思います。
いつもご用意しているオーガニックドライクランベリーと一緒にドライブルーベリーもまぜ込んでみました。
2つのベリーのバランスを探るために何度か試作をして(50:50だと少しブルーベリーが強い)、ちょうどいいバランスをみつけました。
クランベリーの甘酸っぱさとブルーベリーの香りを一緒に楽しんでいただけたらと思います。

先日お願いしましたとおり、今月からしばらくの間、車麩のサンドイッチをおやすみさせていただきます。
その代わりに今週はゴマのプレッツェルにご近所のお肉屋さん自家製のハムを挟んだサンドイッチをご用意する予定です。


今週は冷凍のベーグルもご用意しています。

プレーン(140円)
クランベリー(180円)
くるみといちぢく(180円)
チョコ&チョコ(180円)
抹茶&ホワイトチョコ(180円)
バジル&チーズ(180円)
卵とミルク不使用のごまプレッツェル(160円)

粗熱をとってすぐに冷凍してありますので、こちらは一ヶ月ほどお日保ちいたします。
よろしければお手土産などにこちらもお申し付けください。


一晩中パンを焼いた朝は年がら年中ゾンビメイクをしているような顔色になるので、そういう意味では毎週末がハロウィンみたいなものです♪
特にこの時期はパン生地の管理がやりやすくてニコニコしているので、明け方にヘラヘラしているゾンビがいても撃たないでください。それ、パン屋です。

それでは、今週もはりきってまいりますのでよろしくお願いいたします〜っ ヘ(0Д0ヘ)

posted by murakami at 15:13| Comment(0) | はなとね