2016年10月12日

13(木)〜15(土)にお待ちしています。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています。

◯今週はどの曜日もベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様8個まででお願いいたします。
お越しいただいた順番に待受表にお名前をご記入いただき、しばらくお待ちください。
うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ8個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください。

◯どの曜日も車麩のサンドイッチ(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)の他、ABLT(アボカドベーコンレタストマト)サンド(500円)をご用意しています。
*お野菜の高騰で値上げをお願いするかもしれないとお伝えしていたのですが、今週は通常通りの価格でご用意させていただきます。


4797.jpg

今週にはいって、朝の空気がひんやりと冷たくなりました。
一晩中お湯を沸かし続けるベーグル屋にとっては少し寒いくらいがありがたいのですが、こんなに急激に寒くならなくてもいいんだけれど。


4798.jpg

まわりの田んぼでは収穫時期の早い品種のお米は刈り取られ、晩生(おくて)の品種ももう少しで刈り取りの時期を迎えそうです。


4799.jpg

暑い日が続いていたのでまだ少し夏気分が残っていましたが、ふとあたりを見渡せばすっかり秋の風景です。
実りの秋で、食欲の秋!
みなさんに喜んでいただけるようなパンを楽しみながらわっせわっせと焼いておりますので、秋の神戸を体感しに来ていただければ嬉しいです。

急な気温の変化で体調を崩されませんよう、暖かくしてご機嫌にお過ごしください〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/


それではぁ、今週もはりきってまいりますのでよろしくお願いいたしまぁぁぁす〜っ!
(↑パン生地の温度管理がしやすい時期なので、とにかく気分がいい)


posted by murakami at 06:40| Comment(0) | はなとね