2016年08月03日

4(木)〜6(土)でお待ちしています。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています(平日も16時までやっています)。
 どの曜日もふらりとお越しいただければパンのご用意がございますのでお気軽にお越しください。

◯木曜・金曜はパンの個数制限はございません。
 土曜日はベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様8個まででお願いいたします。
 お越しいただいた順番に待受表にお名前をご記入いただき、しばらくお待ちくださいませ。
 うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ、8個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください。

◯どの曜日も車麩のサンドイッチ(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)をご用意しています。
 
◯ネット通販をご注文くださったお客さまぶんのパンを今週も木曜日の店頭販売ぶんと合わせてお作りいたします。お届け準備ができ次第ご連絡を差し上げますので、いましばらくお待ちください。


◆先週の土曜日、かき氷の屋台を出展させていただいた夏の夜市を終えた夜、妻とあまりにも不甲斐なかった今回のことについて反省会をした結果、「倒れる時は前のめり!」という謎の結論にたどり着きました。

そして…


4723.jpg

新しいかき氷機を導入しました。パン屋だけど。
今回のは手動なのでもうオーバーヒートしないし、氷のコンディションの調整も楽になるのでスムーズに提供できるようになると思います。


4724.jpg

今年、はなとね でのかき氷の提供は悩んでいたまま8月になってしまいましたが、近々提供を始めたいと思います。


4725.jpg

連日、お庭の手入れを両親にしてもらい、大きな木は庭師さんに入っていただいたので今週のお庭は緊張感があって気持ちがいいです。


4726.jpg

遠くの森の見え方も借景として計算に入れて考えられた日本の庭の美しさを楽しんでいただければと思います。


4727.jpg

今週からしばらくの間、ちびっこプールもご用意しています。
親御さんは日の当たらない縁側から見守っていただける場所に設置していますので、ぜひ水着を持って遊びに来ていただければと思います。

今夜も早めに涼しくなってくれるとベーグルを茹でるためにガンガンお湯を湧かしている工房でのパン作りも少しは楽になるのだけれど…この季節はこういうものですね。

それでは今週もわいわいと楽しくやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

posted by murakami at 17:21| Comment(0) | はなとね