2016年07月12日

新しいパン。

始まってみれば先週はざぶざぶと雨が降ったりして、おでかけには少し気が重い日もありましたが、そんな中でもお越しくださったお客さまには本当に感謝しています。ありがとうございます。


4697.jpg

毎週のように来てくださるお客さまもいらっしゃれば、「一年ぶりに来てみたのよ。あの時は開店直後に売り切れで(本当にすみません…)」というお客さまもいらっしゃって、それぞれのお客さまの中に はなとね の場所を持っていただけていることに改めて喜びを抱いています。


4698.jpg

営業曜日をころころと変えたり、日によってご用意できないパンがあったりと紆余曲折はありましたが、とにかく毎晩せっせと気持ちよくパンを焼き続けることで、ふっと はなとね のことを思い浮かべてくださったお客さまに自分たちが食べたい・食べていただきたいパンをお届けし続けられた日々をとても嬉しく、ちいさく誇りに思います。


4699.jpg

淡河(おうご)という町でパンを焼き始めてまる2年が経ちました。
これからも変わることなく、いつも新しい気持ちで、新しいパンを焼きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

posted by murakami at 09:20| Comment(0) | はなとね