2016年06月15日

今週も木・金・土でお待ちしています。

◯木曜・金曜・土曜と10時〜16時でお待ちしています(しばらくは平日も16時までやることにしました〜)。
 どの曜日もふらりとお越しいただければパンのご用意がございますのでお気軽にお越しください。

◯木曜・金曜はパンの個数制限はございません。
 土曜日はベーグル・スチームベーグル(米粉の蒸しぱん)合わせてお一人様8個まででお願いいたします。
 お越しいただいた順番に整理券をお配りいたします。 
 うしろにお待ちのお客さまがいらっしゃらなければ、8個以上買い求めていただけますので、よろしければお選びください。

◯車麩のサンドイッチ(500円)と洋梨とクリームチーズのサンドイッチ(400円)をご用意しています。
 どちらも今週はたくさん準備すると店長(妻)が張り切っていますので、よろしければお召し上がりください。
 
◯ネット通販をご注文くださったお客さまぶんのパンを今週も木曜日の店頭販売ぶんと合わせてお作りいたします。お届け準備ができ次第ご連絡を差し上げますので、いましばらくお待ちください。


4656.jpg

水曜日の神戸はよく晴れています。このところ週末にかけてお天気が崩れがちなのは少し残念です。
特に はなとね は雨が降るとお足下が悪くなり、ご不便をおかけするのが心苦しいのですが、雨の日にお越しくださった方はみなさん、「雨の日の静かな感じもいいですね」と仰ってくださるので、一度あえて雨の日にもお越しいただければと思います。

ミュージシャンのボブ・マーリーの言葉に、

「雨を感じられる人間もいるし、
 ただ濡れるだけの奴らもいる。」

というのがあって、そうだよなぁ、同じことでも受け止め方によって世界は変わるなぁと思います。

いろいろと難しいこともある世の中ですが、せめてパンを食べているときくらい笑っていたいと思うので、お越しくださった方にも楽しんでいただけるようにできるだけのことはしようと思っています。


4657.jpg

いまの時期はあちこちを開けているとなんともいい風が吹いています。


4659.jpg

今週のつばめ通信。
もう、かなり大きくなって巣も狭そうです。外界が危険だとは言え、このサイズで一日中エサを欲しがっているのをみるとニート感を感じてしまいます。


4658.jpg

それでは今週もはりきってまいります〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


posted by murakami at 14:06| Comment(0) | はなとね